人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
元気です☆
もう月一ブログになりつつありますが。汗
ロビンもマルコもつきんこも元気にしています☆

先日久々に一眼レフを出して写真撮ろ~♪と思ったら、液晶が映らず、ボタン類が反応せず…
シャッターは切れるんですが、ピントが合わせられない(+o+)

コンデジも見当たらないし。。。そんなわけでガラケーでちまちま撮る日々が続いております。

こんな時スマホだったら…と物欲がムクムクとわきでますが、たぶんカメラ修理コースなのでガラケーでガマンしときます(^^;)


ところで先週五月山公園+動物園に行ったら思いのほか楽しめました♪

元気です☆_f0133316_1121970.jpg


無料のミニ動物園ですけどもアルパカやウォンバットもいてつきんこはたいそう喜んでいました^^

ロビマルは動物園内には入れないので、私とさっきんが交代でつきんこ担当・ロビマル担当となり公園内をぐいぐい散歩してまあまあ楽しめた・・・のかな?笑

元気です☆_f0133316_115925.jpg



そういえば、ロビマルの手作り食は、私の作るペースも出来て、ロビマルの体調も落ち着いて、いい感じできております。
体重は2匹とも6.8kgキープ!!
手作り前は微妙に太ってきてたんで(7kgあたりをうろうろ)、今ベスト体重くらいだと思います♪

つきんこもよく成長してw、現在11.2kg。
最近はごはんよりもおやつ~~!攻撃が激しくて大変ですが。。。(´-ω-`)

まあみんな元気でなにより!
Top▲ | by robinyo | 2012-05-26 01:26 | 日常
<< 第6回誕生日会☆ | ページトップ | 手作りごはん始めました >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin