人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
つきんこのブーム
徐々に暖かくなってきて、桜のつぼみも今にも咲き出しそうなくらいにぷっくぷくでした♪

だけどどうも花粉症発症なのかなんなのか、鼻水がダダ漏れで辛い(。´Д⊂)うぅ・・・。


ところでつきんこは最近何かをかぶるのがブームみたいです。

こどもちゃれんじ付録の2歳の誕生日セットの王冠(紙製)とか大喜びw

つきんこのブーム_f0133316_1683749.jpg


同じく誕生日セットの絵本の飛び出すケーキもお気に入り。

つきんこのブーム_f0133316_1693042.jpg


でもこの王冠、ちょっと目を離した隙にロビマルにボロボロのビリビリにやぶられてしまったんですけど(>_<)
それ以来この写真見るとつきんこが「これ(王冠)ないね~~、まいん(ロビンのこと)とまるがないないね~(ロビンとマルがなくしたね~)」と言うのが心苦しい(^^;)


ほかにも、よく遊びに行く子育て支援センターで作った節分の鬼のおめんとか

つきんこのブーム_f0133316_14293655.jpg

(ちゃんとがお~~ってちょっと低い声で効果音つきですw)


USJ行ったときに買ったスヌーピーのかわいいカチューシャとか

つきんこのブーム_f0133316_14323918.jpg


どれもけっこう前からあるものばっかりなんですけど、なぜか今ブームが来てるみたいです。
自分以外にもお気に入りのぬいぐるみにもつけてあげたりしてますw


つきんこが遊んでるとき、ロビマルは…

つきんこのブーム_f0133316_1438362.jpg

つきんこのブーム_f0133316_14381413.jpg


それぞれ手出しはしてきませんが、ちょっと別の部屋とか行って帰ってくるとつきんこのおもちゃ噛んでるし!!!とかよくあるので要注意w
Top▲ | by robinyo | 2012-03-30 15:57 | つきんことロビマル
<< 手作りごはん始めました | ページトップ | 近況いろいろ。 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin