Top
近況いろいろ。
2月はワケあってひっそりと息をひそめていたロビマル家です、コンバンワ(○´∀`○)ノ

ロビンもマルコも元気にしています☆


相変わらず家ではストーブの前に張り付いている2匹。

f0133316_23212359.jpg


つきんこも2歳になりまして、少しお姉さんになってきましたよ。
掃除機だってお手の物ですw(ほんとはずっと同じ場所を前後に動かしてるだけですけど(^^;)

f0133316_23225283.jpg



ちょっといろいろ忙しかったのもあって、ロビンたちの散歩もなかなか河川敷まで行く時間が取れなかったので昨日は久々にボール部活動してきました♪

f0133316_23313713.jpg

f0133316_23314936.jpg


前日雨だったのでまだ地面がぬれていたのでおなかが泥んこになってしまいましたが。

f0133316_0303530.jpg


つきんこは久々の外満喫で笑顔がいっぱいだったのでよかったかな☆

f0133316_0304572.jpg



でも久々にたくさん走ったからか、ロビンがこの夜から後右足びっこになってしまい(>_<)

今日病院行ったらなんと慢性的な関節炎で、そこが昨日の運動で炎症起こしてるとのこと。
慢性的に関節炎になっていたなんて、全然気が付かなかったよ~!
今まで左の膝蓋骨以外でびっこなんて引いたことなかったもんで・・・
気が付かなくてゴメンよ、ロビン(´・ω・`)
というわけでロビンちゃんはしばらくボール部禁止になっちゃいました。

ロビンも5歳だし、あんまり無茶させないように気を付けないとな~、とちょっと反省しましたです(´-ω-`)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2012-03-04 23:11 | つきんことロビマル
<< つきんこのブーム | ページトップ | ぶひ新年会☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin