人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
12月2日はマルコの日!!
いや~~~前回2日にブログ書いてるのに、マルコの誕生日なのに、完全スルーしてしまってた。汗

ごめんね~マルコ!
でも書くのを忘れてただけでちゃんと覚えてたからね~~(アヤシイ・笑)

そんなわけで、12月2日は我が家の癒し担当・マルコの3歳の誕生日でした♪

12月2日はマルコの日!!_f0133316_13155185.jpg


マルコがもう3歳なんて、早いなぁ。
まだまだやんちゃで、調子ノリの末っ子!って感じだけど、人間でいえばばっちり青年期だもんね。
体格も、いつのまにやらロビンを追い越してるし。(マルのが足が長いからってのもあるけど)

12月2日はマルコの日!!_f0133316_13182521.jpg



プレゼントのチョコレートのにおいつきブルちゃんは2匹に大好評で、取り合いで走り回ってました。
音がブーブーうるさいのがちょっとアレですけど(^^;)

12月2日はマルコの日!!_f0133316_13222723.jpg


最近は体も丈夫になってきて、病院通いも激減して健康なマルコ。体重も安定して、7.2kg前後をキープ♪
これからも元気にたくさんの笑顔を私たちにちょうだいね。

お誕生日おめでとう、マルコ!!3歳も一緒に楽しいことたくさんしようね!

12月2日はマルコの日!!_f0133316_13244466.jpg


こんなにかわいかったマルコの超かわいいパピー時代♪ 次男のさんちゃんがのちのマルコです^^ ⇒ 
Top▲ | by robinyo | 2011-12-08 13:36 | 記念日
<< いぬ団子・・・? | ページトップ | 今日はさむい! >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin