人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
奈良でフードフェスタ
お久しぶりの更新です(^^;)

最近つきんこの機嫌が山の天気のごとく??ニコニコだったと思ったら5秒後に怒って泣き叫ぶ、という怒涛の変化を遂げておりまして、毎日振り回されて若干お疲れ気味のワタシです。

あーーもしやこれは噂の「魔の2歳児」の予兆なのか?!と思いつつ。
つきんこの自己主張がはっきりしてきて、成長の証、ってわかってるんだけど…
まだ言葉も話せず、なんで怒ってるのか、泣いてるのかわからん状態が続くとついイラッとして声がでかくなるダメ母です(´・ω・`)ショボーン
自分に余裕がなくなるといろんな面に影響が出るからいけませんなぁ…


さてさて、愚痴はこの辺にしときまして!

11月のはじめのことですが、奈良公園でフードフェスタがあるという情報を見つけて行ってきました!
奈良地元のいろんなお店が出店していて、イタリアン、和食、バー、甘味、いろんなお店がありました。

奈良でフードフェスタ_f0133316_1355747.jpg

奈良でフードフェスタ_f0133316_136525.jpg


私たちは自家製窯で焼きあげたピザと牛しぐれ丼セットを食べましたが、お昼もすぎてたので売り切れのメニューも結構あってちと残念。
でもどっちもおいしかったので満足ですけど^^

奈良でフードフェスタ_f0133316_1384251.jpg


マルコたちにもちこっとおすそ分け。
ロビンは人混み要注意(ふいに近づいた人に噛む恐れ大。汗)なので、途中から抱っこに(^^;)
奈良でフードフェスタ_f0133316_140637.jpg

奈良でフードフェスタ_f0133316_1401349.jpg


つきんこもピザもしぐれ丼も食べて、満喫したあとは奈良公園散策。
この日は祝日だったし人も多かったけど、シカも自由に歩き回っていました。

奈良でフードフェスタ_f0133316_1431241.jpg


奈良でフードフェスタ_f0133316_144957.jpg


途中ロビマルはシカに近づきすぎ、シカに前足振り上げて威嚇されてビビりましたが。

奈良でフードフェスタ_f0133316_1472453.jpg


奈良公園内は紅葉も少し始まっていて、きれいでした~♪

奈良でフードフェスタ_f0133316_1522419.jpg

奈良でフードフェスタ_f0133316_1533247.jpg


つきんこはシカが近づいてくるとまだ少し怖いみたいだったけど、久々に奈良公園に来れてワタシが楽しかった♪
ロビマルたちにはいい迷惑だったかな~?(^^;)
Top▲ | by robinyo | 2011-11-19 01:11 | お出かけ
<< 今日はさむい! | ページトップ | プチピクニック >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin