Top
プチピクニック
こないだの日曜、久々に家族そろってお出かけにGO♪

どこへというと・・・堺の大泉緑地!!!
大泉緑地でわりと大規模なフリマがやっている情報を見つけて、何かほりだしモンがあればラッキー♡と思い出かけたのですが!

この日は10月とは思えない陽気で、半袖でも全然オッケーなくらい暑くて…
なのにワタクシ、暑がりなくせに長袖+ヒートテックキャミを着てたのもありフリマ到着早々に汗がにじみだし…

私汗っかきなのでほんとに簡単に汗かけます(^_^;)
そんで汗かいてくるとヤル気5割減になり、人混みの中をグイグイ引っ張ロビマルを制御しながら歩き…してるとほとんどじっくり見れませんでした。モッタイナイ!!!

そんなわけでフリマを早々に汗をかきながら立ち去り、大泉緑地散策の旅へ。


いい天気な休日だけあって、広い大泉緑地もBBQの人や家族連れでにぎわっていましたが、芝生広場の一角にちょうどいいスペース発見♡

f0133316_0551435.jpg


さっそくゴザを広げておにぎりやらパンやらをつきんこに食べさし、ロビマルにはボールを。

f0133316_0565062.jpg

f0133316_0571974.jpg


あまりにも日差しが強すぎて、途中木陰に移動しつつもたっぷり2時間くらい遊んだかも。
ロビマルたちは思う存分ボールを追いかけ走り、つきんこは砂遊びしたりどんぐり拾いしたりでそれぞれ大満喫^^

f0133316_0595339.jpg


そんなに晴れてたのに、帰る頃には雨が降ってきてなんとも不思議な天気だったなぁ。
せっかくなので公園横のRIANさんにも寄りたかったけど、さっきんが眠たいモードに入ってしまったため素直に帰宅、のち爆睡の1日でした☆
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-10-28 00:42 | 散歩
<< 奈良でフードフェスタ | ページトップ | ピーピーからスカスカ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin