Top
ピーピーからスカスカ
出張中のさっきんから、ロビマルにプレゼントが届きました♪

箱を開けてる最中から大興奮の2匹、取り出すと即奪い取られたし(^^;)

f0133316_1425355.jpg


届いたのははりねずみのピーピーおもちゃ4個と、おやつイロイロ。
このはりねずみおもちゃ、偶然にも私も買おうと目をつけていたのでラッキー(笑)
(1個100円の特価だったんです!)

でもやっぱりというかなんというか、速攻で穴開けてピーピー音じゃなくてスカスカになりましたが!
まあ5分くらいはピーピー堪能してましたけど(笑)

f0133316_14404335.jpg


でもまだ新品があと2個あるから小出しにしていこーっと。


あと個人的メモとしてつきんこですが、週末からアデノウイルスという風邪にかかって昨日まで4日連続で39度~40度の熱でちょいぐったりさんでした。
今日は熱は下がったけど、やっぱり体力消耗しているらしくひたすら寝てます。
歩くのもまだフラフラだし。

子供の病名はカタカナで聞いたことないようなのも多くてびっくりです。

とりあえず回復期に入ったのでのんびり体力回復させてあげようと思います^^
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-10-18 14:37 | 日常
<< プチピクニック | ページトップ | 近況などなど。。 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin