Top
近況などなど。。
お久しぶりの更新です(^^;)

天気のいい3連休でしたね~!
でも我が家は相変わらずさっきん出張のため・・・母子家庭で通常営業でした(´・ω・`)ショボーン

でもロビンたちにはとっても過ごしやすい気候になってきたので、河川敷でボール部散歩はガンガン行ってます^^

f0133316_151298.jpg

f0133316_152339.jpg

f0133316_153796.jpg


週1日の貴重なさっきん帰阪日の一緒散歩の時は特にみんな嬉しそうです♪


つきんこもすくすく成長中!!
カメラを向けるとポーズをつけたり、カワイイね~という言葉に反応したりで、だんだん女の子度がUP中。
f0133316_122746.jpg


実家のこ~んなレトロサングラスも超ご機嫌でかけて喜んでます。ププッ ( ̄m ̄*)
f0133316_0491994.jpg


1歳7ヶ月ともなってくると、もう赤ちゃんではなく幼児だな~、とか、まだこの世に生まれて2年にも満たないのに、出来ることが増えたな~、としみじみ。
これからもっとも~っといろんなことができるようになってくれるのが楽しみです。
毎日一緒にいてイラッとすることもあるけど、大部分はおもしろ~wwと思って育児してます(笑)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-10-10 23:29 | 日常
<< ピーピーからスカスカ | ページトップ | アレの出番 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin