Top
アレの出番
ついこないだまであっつ~~とか言ってたのに、急に寒くなってびっくりです。
あ、でもまだ昼間はちょっとあったかいですけどねー、寝る時は長袖になりました(^^;)

で、こんな急に寒くなってきたもんだから、我が家の白黒さんたちのダンゴムシ率がかなりアップしておりまして。

f0133316_0341535.jpg


ちょっと早いか?と思いつつ、あまりにダンゴムシだったりヒッツキムシだったりなのでわんこ毛布だしちゃいました^^

そしたら2匹とも速攻で毛布の上で寝だしたんですが・・・
マルコはどうも1匹で寝たかったらしく、しばらくして毛布なしのベッドに移動してまたダンゴムシに…

f0133316_0423234.jpg

f0133316_0474420.jpg


夜ももちろん布団に潜り込んできて、すでにぬっくぬくで寝てますです(笑)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-09-26 23:15 | 日常
<< 近況などなど。。 | ページトップ | HAPPY BIRTHDAY♪... >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin