Top
HAPPY BIRTHDAY♪♪ロビン♪♪5歳♪♪
今日の台風はすごかったですねぇ。。。皆様のところは大丈夫でしたか??

大阪の私が住んでる地域は午前中に雨風がちょっとひどいくらいだったんですが、全国で川氾濫やら暴風雨やらで大変な被害が出ているようで・・・
さっきんもまたまた出張で愛知県にいるのですが、道路冠水で膝まで水!って写メが来ました。
仕事も中止になったりなんだりあったみたいですが、とりあえず無事でホテルにいるみたいです。


そんな日本列島大荒れの本日21日、我が家の長女、ロビンちゃんが無事5歳を迎えました~~♪♪

ロビンがもう5歳!!早いなぁ~~~。

f0133316_1413446.jpg


目の上やタフタフにだいぶ白髪が目立ってきました。
あいかわらず他人に警戒心バリバリの気難しいロビンですが、私たち家族に愛情をたっぷりくれるかわいい長女です^^

f0133316_14174199.jpg

生後3ヶ月くらい。(携帯なんで画像が荒いです(>_<)

f0133316_1419111.jpg

生後4ヶ月半。散歩デビューしたてでよく固まっていたね。このやる気のない顔が物語っているw ( ̄m ̄*)
ボールバカの今では考えられないほど広場の真ん中でじーっとしていたし(笑)


ロビンは本当に健康優良児で、小さいときは膝蓋骨脱臼が少しあったけど日々の鍛練のたまもの(笑)で、今では全く外れなくなったし、病気にも皮膚トラブルにも無縁ですくすく育ってきてくれました。

このまま10年、15年と元気に健康に長生きしてほしいな。

f0133316_14254021.jpg


まだまだボール部も現役バリバリだし、これからもいっぱい遊んで楽しく過ごそうね、ロビン!
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-09-21 23:54 | 記念日
<< アレの出番 | ページトップ | お昼寝三昧。 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin