Top
お昼寝三昧。
9月に入って少し涼しい日が続いていたのに、最近の残暑は厳しいですね~~。

風がある日はまだ多少涼しく感じるから、エアコンはガマンしたいところ…
相変わらず汗だーらだらかいてます。
つきんこお昼寝中は寝ながら汗だくになってるのでちょっとつけちゃったりしますけどね(^^;)

そんなまだまだ暑い毎日ですが、相変わらずさっきん多忙によりあんまりお出かけもできず。
みんな昼寝ばーっかしてます(笑)

f0133316_14393533.jpg

f0133316_14394379.jpg

f0133316_14395127.jpg


今もみんな寝てますzzz

ところで最近ロビンの体重増加が止まりません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

f0133316_14432415.jpg


この1年で知らぬ間に増量して、今や7.6kg!!!
ずっと6.6kgあたりをキープしていたのに…フードおやつも量を減らしているのに…

やっぱりつきんこの食べこぼしを漏れなく回収するからかしらん。
こっちが拾う間もなく食べます、超動きが早いんです(-_-;)

f0133316_14473561.jpg


マルコも増量して(こちらは意識的に)、7.2kgになりました。
でもマルはすぐ体調崩してハンストするので、少しぐらい太らせている方が安心です(^^;)

ちなみにつきんこは9.6kg。もう2ヶ月くらい同じ体重のような…??
身長測ってないなのでわかりませんが、体重より背が伸びてるのかな~?
あいかわらずムチコですから( ̄m ̄*)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-09-13 14:48 | 日常
<< HAPPY BIRTHDAY♪... | ページトップ | 久々に牧場♪ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin