人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お盆も通常営業。。。
お盆休みは今日あたりで終わりな方が多いんですかね?

我が家はというと、さっきん仕事多忙につきお盆休みなし!!
というか8月ほとんど休みなし!!!というさっきんにとっても家族にとっても(´・ω・`)ショボーン、な今年の夏です。

ま、このご時世でこんなに忙しいのはありがたいことなんですけどね、ウン。

そんなわけで毎日普段と変わらず過ごしている私たち。


夕方の日没寸前に河川敷散歩行ったり。

お盆も通常営業。。。_f0133316_1454067.jpg

お盆も通常営業。。。_f0133316_14544165.jpg


河川敷は風があるからわりと涼しいけど、それでもちょっと走ったらすぐ伸びてます(笑)

お盆も通常営業。。。_f0133316_14554084.jpg


水ぶっかけ方式でクールダウンしたらまた走って、の繰り返し。

つきんこはその間おばぁちゃんを連れまわしてあっちこっちうろうろ。
アンパンマンボールで遊んだり、雑草抜きまくったり。

お盆も通常営業。。。_f0133316_14585027.jpg


雑草は必ず持ってます(笑)

お盆も通常営業。。。_f0133316_1458948.jpg



昨日はついに河川敷にある公園を発見されてしまい、暗くなって帰ろうとしても遊びたがって大変でした!
全身を使って泣き叫んでもっと遊びたいアピール、車ではエビ反りしてチャイルドシート乗車拒否(^^;)
乗せるのに四苦八苦で、ワタシ汗だくになりました。
毎回コレだとこれから大変だなぁ(ノД`)ハァ


家では相変わらずプール遊び。

お盆も通常営業。。。_f0133316_1545615.jpg


プールの周りではマルコがゴムボール相手に戦いまくり、水道を出してもらえないロビンがおもちゃのお玉に八つ当たりと、毎回大変騒がしい中でのプールです(笑)

お盆も通常営業。。。_f0133316_15686.jpg


でもこれするとつきんこもいぬたちもよく寝てくれるのであとが楽です ( ̄m ̄*)
Top▲ | by robinyo | 2011-08-15 14:41 | 日常
<< 久々に牧場♪ | ページトップ | 淡路島で海水浴☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin