人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
淡路島で海水浴☆
7月最後の週末に、お友達家族と淡路島へBBQ+海水浴へ行ってきました♪

行ったのは、淡路島の伊毘うずしお村。
海水浴場とキャンプ場があるとこです。

淡路島で海水浴☆_f0133316_1150286.jpg


着いたらまずBBQ!

淡路島で海水浴☆_f0133316_11522537.jpg


腹ごしらえがすんだら、子供たちは勝手に遊ぶ~。

淡路島で海水浴☆_f0133316_11541843.jpg


ロビマルたちは日陰にいたけど、暑くてバテ気味。
マルコは土掘って砂まみれになりながら涼を求めていた(^^;)

淡路島で海水浴☆_f0133316_11552325.jpg



その後みんなで海へ!!
でもここはわんこNGの海。
砂浜も暑いし・・・ってことでロビマルたちは涼しい車内でお留守番!

最初は砂浜や海に入るのを怖がっていたつきんこも、一緒にいったお友達が楽しそうに入っているのを見てわりとすぐ入ってくれた!!

淡路島で海水浴☆_f0133316_11594126.jpg

淡路島で海水浴☆_f0133316_1203683.jpg


浜辺で砂に埋められたりしながら、キャッキャッ笑いながら楽しそうでした♪

淡路島で海水浴☆_f0133316_1222876.jpg


その後近くの温泉行ったりして夜は車中泊して、翌日はうずしお展望台行ったりなんやかやとうろうろして帰りました!!

蚊にかまれまくったりマルコがまた食欲不振で体調崩したりとちょこちょこありましたが楽しい淡路の旅でした♪
でもわんこも一緒に泳げる場所じゃないとやっぱ色々キビシイなぁ・・・と思いました(´-ω-`)
海で人も犬もOKなとこって、意外とないんですよね。やっぱり琵琶湖最強かなぁ?
Top▲ | by robinyo | 2011-08-07 11:44 | お出かけ
<< お盆も通常営業。。。 | ページトップ | しゃもじっ子。 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin