Top
初プールん☆
今日は台風一過の影響か、久々にエアコンなしでも快適に過ごせました!!
ずっとこんなだったら嬉しいのになぁ・・・
明日からまた暑さ復活みたいです(´-ω-`)

その台風が来る前の先週の暑い日、つきんこさん自宅プールデビューしました♪

f0133316_23542326.jpg

ハーイができるようになりました。

プールって言っても水5センチくらいしか張ってないんで、ちょっと浸かるくらいなんですが(^^;)
慎重派のつきんこにしてはすんなりプールINしてぱちゃぱちゃして楽しんでました♡

もちろん水大好きロビマルもいますよ!

f0133316_2355324.jpg


ロビンもマルコも水道見ると興奮しすぎて吠えるわ蛇口に飛びつくわでうるさいったら(-_-;)
ロビンなんて水出して欲しくてホースに噛みつくのでホースから水漏れするし・・・

プールの存在はほとんどムシで、ひたすら水道+ホースに夢中の子たちでしたw

f0133316_002924.jpg


てっとり早く涼しくなれるし、いい感じに疲れて寝てくれるのでこれからプールの出番が増えそうです^^
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-07-21 23:48 | 日常
<< しゃもじっ子。 | ページトップ | 好きな顔 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin