Top
好きな顔
最近は暑いので昼間のお出かけも少なく、ロビマルたちも寝てばっかです。

f0133316_145399.jpg

やっぱり廊下がいちばん涼しい。

f0133316_151772.jpg

マルコは大体ひっくり返って寝る。


ところで、まったく関係ないですが、なんだか好きな顔ってありますよね。
つきんこもロビマルも大事な家族なので大好きな顔なのは当然なんですが、特に好きなポイントってどこだろう?って考えてみた。(ヒマなのねとか言うな~。汗)

f0133316_19240.jpg


ロビンはやっぱり真ん丸な輪郭と大きな目がかわいい。あとひらひらのデカい耳も。

f0133316_1193872.jpg


マルコはしゃくれたアゴがたまらんの。
しゃくれゆえ常に下唇が見えているのだけど、リップ塗ってる?くらいつやつやの黒光りがまたかわいい。

f0133316_113206.jpg


つきんこはだんだんつぶらになってきた目と小さい鼻が何とも言えんくらい愛しい。
まあ表情見てると全部面白くってかわいいのだけど!

要するにどの子も全部好きなポイントってことね。うん。そしてただの親ばかってことね(^^;)


ちなみにボステリ界では、私の好きな顔系統はラミミロさんちのミロちゃんや、ランディ家のガネーシャの顔にきゅんきゅん来ます。
マルコも同じ顔系統な気がするなぁ。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-07-15 23:56 | 日常
<< 初プールん☆ | ページトップ | 暑い毎日の昼寝事情 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin