Top
暑い毎日の昼寝事情
6月末から毎日毎日溶けそうに暑い日が続いていますね(^^;)

エアコンは使ったりガマンしたり…毎日暑さと節電への気持ちとのせめぎ合いです(笑)

そんな中我が家のちびっこたち。

つきんこはエアコンなしだと汗だくですが気にせず遊んでます。
女子とは思えんくらい頭がクッサクなりますが(笑)

f0133316_027839.jpg

ペットボトルが気になる。

f0133316_0274265.jpg


つきんこが昼寝しだすとちょっとクーラーで寝やすくしてみたり。

f0133316_0295572.jpg


ロビンたちはエアコンついてるとちょっと寒いのか??毛布のあるとこで未だ寝たりします。

f0133316_0282416.jpg


風があって割と過ごしやすいときはクーラーなしでお昼寝。

f0133316_0311057.jpg


そんな時は冷たい床に連なったり、一番涼しいと思われる廊下で寝てたり。

f0133316_0323231.jpg

f0133316_0333610.jpg


ロビンのがマルコより暑さに弱いので、エアコンなしの時は基本常にハカハカして暑そうです。
ロビンがそばに寄ってくると周辺温度が少し上がる気がする・・・(^^;)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-07-05 23:42 | 日常
<< 好きな顔 | ページトップ | 伊勢志摩への旅☆2日目 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin