人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
伊勢志摩への旅☆1日目
最近つきんこが起きている時間はPCをなかなか触らせてもらえず(マウス奪い取られてキーボード叩かれまくります。。。)、ゆっくりPC見る時間が激減している今日この頃です(^^;)

さてさて、週明け平日スタートの13日、14日とで伊勢志摩方面へ家族旅行へ行ってきました♪

目的地は伊勢志摩エバーグレイズ!!

実は先日の誕生日会でキャビンを予約をしていたのですが、急きょ誕生日会が中止になりキャンセル料が発生していたのです。
そのキャンセル料が3カ月以内で次回宿泊に有効、というので、さっきんの仕事が忙しくなる前に行ってまえ~~~!ってことで平日に突撃したのでした。

伊勢志摩への旅☆1日目_f0133316_23105675.jpg


結果・・・平日バンザイ!!!って感じで!
土日は予約で全部埋まるサイトが、ガランガラン。
ほかに2,3組が離れたキャビンに泊まってたくらいです。

伊勢志摩への旅☆1日目_f0133316_2341723.jpg



今回の宿泊はガーデンキャビンで、柵で囲われているのでロビマルたちも解放!

伊勢志摩への旅☆1日目_f0133316_2337367.jpg


これが混雑時だと、きっと柵1枚隔てたお隣が気になって爆吠えしまくってたでしょう。汗
なんでやっぱり平日でよかった(笑)

つきんこもイス気に入ったみたいで、自分で昇り降り。この後このイスはどんどん壊れて最終的にフラットにならなくなりましたけど(^^;)

伊勢志摩への旅☆1日目_f0133316_23403453.jpg


庭でも結構楽しんでたロビマルですが、せっかくなんでドッグランにも。もちろん貸切。

伊勢志摩への旅☆1日目_f0133316_2343225.jpg

伊勢志摩への旅☆1日目_f0133316_2343325.jpg

伊勢志摩への旅☆1日目_f0133316_23434125.jpg


広いところで走って満足したら、またキャビンに戻ってUDUD。

伊勢志摩への旅☆1日目_f0133316_2345655.jpg


だんだんと日も暮れてきたら、BBQの準備を始めて。
今回は備え付けのグリルもウッドデッキにあったので、それ使用。火起こしも簡単!

伊勢志摩への旅☆1日目_f0133316_23473118.jpg


さっきんが準備してる間、つきんこはマイベビーカーで落ち着き、

伊勢志摩への旅☆1日目_f0133316_2348526.jpg


ロビマルも庭でボール遊びしたり好き勝手にくつろぎ。

伊勢志摩への旅☆1日目_f0133316_23485011.jpg


準備ができたら超手抜きBBQで夜ご飯。

伊勢志摩への旅☆1日目_f0133316_23472021.jpg

伊勢志摩への旅☆1日目_f0133316_23495531.jpg

伊勢志摩への旅☆1日目_f0133316_2350574.jpg


食べ終わったら予約していた家族風呂でさっぱりして、つきんこを寝かしつけてから大人といぬでデッキで静かにまったり・・・

伊勢志摩への旅☆1日目_f0133316_23512699.jpg


回りに誰もいないのでしずか~な夜。でも割と町のそばなのでたまに電車の音とか聞こえたり。
そんで22時過ぎには全員オヤスミナサイ。

2日目に続く!!
Top▲ | by robinyo | 2011-06-17 23:45 |
<< 伊勢志摩への旅☆2日目 | ページトップ | 迷子犬保護されています(大阪)... >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin