Top
プレ誕生日会!
先週の週末は、本来なら年に1度のお楽しみイベント、ロビンと同犬舎出身わんこたちとのお誕生日会キャンプが予定されていたのですが・・・
雨と台風と欠席者多数のトリプルパンチによりあえなく延期に・・・・涙

でも、せっかく苦労して合わせたお休み。
集まれるメンバーだけでも集まろう!!ということで、大阪の「TOUTOU VIVANT」というカフェ+ランに集合することに。

集まったメンバーは、
愛知からはるばる来てくれたリョーマ家と、今回の幹事を引き受けてくれた虎鉄家

f0133316_016354.jpg


KENちゃん・TAIちゃんのちびっこ兄弟のいるこなつ家

f0133316_0163487.jpg


そして、うち。ロビマルの写真がない(笑)
コンデジのせいか、ピンボケのひどい画像で申し訳ないです(^^;) 

大雨の中カフェに集合して、まずはみんなでランチをいただき、近況をいろいろ話したり。
つきんこはこなつ家の長男・KENちゃんが遊んでくれてました!

f0133316_0192820.jpg


雨がやめばここの外ランで遊ばせるつもりだったけど、本格的にザザ降りの大雨。。。
というわけで近くの室内ランがあるペットショップに移動するも、諸事情により室内ランも利用できず。。。
せっかく集まったのにわんこ遊ばせれないなんて意味ない!!ので、さらに大移動して別の室内ランのあるカフェに行きました!

着いたのは、パグちゃんが看板犬の「ドッグカフェこふみ」さんです。

1階カフェで2階がラン。

ようやく解放された白黒たちは所狭しとおもちゃ追いかけ走り回りました~。

f0133316_0303260.jpg

f0133316_030413.jpg

f0133316_0305013.jpg

f0133316_0305764.jpg


つきんこもこなつちゃん用に膨らませた風船を超気に入り、我が物にして大興奮で遊んでました。
風船、わんこヨダレいっぱいついてますけどね…
衛生観念の線引きがかなり適当になっておりますが大丈夫でしょうか?(^^;)

f0133316_0332116.jpg



ランでたっぷり遊んで疲れたあとは、下のカフェでスイーツタイム♡
みんなパフェとかドリンクだけなのに、私だけがっつりフレンチトーストとか頼んでたし(笑)
そこでもいろいろとおしゃべりしてたんですが、台風の影響で早閉まりみたいで外のシャッターが閉められだしたので、空気を読んで(笑)解散となりました。

次こそは晴れの中で誕生日会開けるといいな~。

みんな、5歳おめでとう!
白髪もちらほら目立ち始めたけど、愛すべきボールバカ軍団でいましょう♪
次に会うのも楽しみにしてま~す!
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-06-03 23:32 | オフ会
<< 迷子犬保護されています(大阪)... | ページトップ | 白黒まみれBBQ@琵琶湖☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin