Top
白黒まみれBBQ@琵琶湖☆
あ~~~~ついに関西も梅雨入りしちゃいました。。。
雨ざんざん降りでございます(´・ω・`)ショボーン

でも!梅雨入り直前の水曜日、お友達と白黒13匹とで琵琶湖BBQに行ってきました♪

f0133316_223344.jpg


雨の合間の唯一の晴れの日を目いっぱい楽しんできましたよ~!



参加メンバーは…

うちは初めましてのデカボス、リドーくん。デッカイんだけど、穏やかでとってもかわいい♡
f0133316_2245726.jpg


こちらも初めましての、利休くんと小町ちゃん。2匹ともめっちゃかわいいお顔♡
f0133316_2262558.jpg

f0133316_2265757.jpg


そそて毎度おなじみランディ一家。相変わらずの整列具合(笑)
f0133316_2254494.jpg


さらにおなじみトワ・心朗家。(トワこんな写真しかなかった(^^;)
f0133316_2271445.jpg

f0133316_229151.jpg

ちなみにごろやんはむりくり引っ付いてきたらしい(笑)

さらにさらにおなじみグラふく家
f0133316_2295164.jpg

f0133316_2305410.jpg


そして我が家の3ちびたち!
f0133316_2311998.jpg


こんな大所帯のメンバーでしたが、争いも特になく、平和~~~♪
まあ問題児は離れた木につないでたのもありますが(笑)
f0133316_249663.jpg


問題なし子たちはフリーでふらふらとしておりました。
f0133316_2403496.jpg


まずは人間ががっつりBBQを楽しみ。
f0133316_236364.jpg

つきんこは現在大ブーム中のPascoのスナックパンとおにぎりを食べまくり。
f0133316_2372810.jpg


食が落ち着いたところで、お犬さまタ~イム!
ボールを投げると一斉に走り出す黒い弾丸たち(笑)
f0133316_2393937.jpg


ボールを見せた時のみんなの集中力はスゴイ!
1匹うちの坊っちゃんだけさんざんみんなのリードに自分のリード絡まらせて違うボール見てますが(^^;)
f0133316_244133.jpg


さらにボールそっちのけで食に熱い視線を送る親子もいますが(笑)
f0133316_2451047.jpg

てかこの後ろ姿に萌えまくりなんですが~♡ はる…丸っこいね(笑)

放牧されてる牛みたいなちびっこ2匹にも萌え♡
f0133316_250463.jpg


白黒たちがボールを追いかけてキャッキャ言ってる時、唯一のブルであるごろヤンはというと…

暑さ対策にクールベストダブル着用してみたり、
f0133316_2513227.jpg

f0133316_2524569.jpg


暑さ対策に食料が入っていたクーラーボックスにハウスしてみたり、
f0133316_2533220.jpg


野良仕事休憩ですか~?ってなくらいにほっかむりが似合った姿でまったりしていたのでした。
f0133316_2541283.jpg



この日は気温は27度と高めでしたが、湿度が低かったのでカラっとした気持ちのいい気候で、ひとにも犬にもとっても過ごしやすい最高の1日でした♪

夜からお仕事のひとも多いので夕方には撤収になりましたが、ロビマルはたっぷり遊んで疲れたのか帰宅後~翌日もひまさえあれば寝てました(笑)
つきんこもたくさんのワンコに囲まれて楽しかったみたいです。

遊んでくださった皆様どうもありがとうございました~!また開催したいですね♪
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-05-27 23:50 | お友達
<< プレ誕生日会! | ページトップ | 暑かった~! >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin