Top
暑かった~!
今日はなんかもう夏??ってくらいに暑い、いい天気の1日でした。

でも午後から天気が崩れる・・・との予報があったので、雨が降る前に散歩~、ということで昼からおなじみ河川敷へ行ってきました。

いい天気なだけあってBBQしてる人がたくさん!
いい匂いが漂うなかでボール投げまくってきました。

f0133316_0272638.jpg

f0133316_0262589.jpg


それにしても日差しがじりじり暑くて、ロビマルたちの水分補給のペースがはやいはやい。

f0133316_0271419.jpg


水道の近くで遊んだので、何回もペットボトルに水補充しました。
霧吹きもしまくって、2匹ともべっちょべちょ(^^;)

f0133316_0275535.jpg


暑い中走りまくって、たっぷり疲れてくれました(笑)

f0133316_029452.jpg


そして水に濡れたからかなんなのか、帰りの車内ではマルコから足の裏のにおいがしたので(爆)、帰宅後速攻でシャンプーコースでした☆
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-05-21 23:46 | 散歩
<< 白黒まみれBBQ@琵琶湖☆ | ページトップ | アンパンマンミュージアム! >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin