Top
深北ランと初バボー♪
G.W後半の6日、さっきんが休みが取れたのでロビマル孝行を♪

ということで久々に深北緑地のドッグランへ。
一応連休中日だからか、結構ランは空いていました。
なので2匹ともボール遊びでウハウハでした♪

f0133316_15182420.jpg

f0133316_1518413.jpg


つきんこもひとりでフラフラ歩いたり、砂遊びしたりほかのわんこ見たりで結構楽しんでる様子。

f0133316_15193850.jpg


この日は結構気温も高く、走りまくる2匹はすぐハカハカに。
勝手に水道場へ行って転がったり、濡れた体で砂の上に転がったりするもんだからいい感じで泥・砂まみれ(´-ω-`)

f0133316_15213487.jpg

f0133316_15214334.jpg


まあどうせシャンプーするんだから、と諦めて好きなだけ汚れさせて、たっぷり遊んでさあ帰ろうかな、と車に乗り込んだのですが、そこでふと、「どうせなら初マイクロバブルしちゃおかな?」と思いつきまして。(出た無計画!)

マルコの皮膚の調子もまだあんまりよくないし、こんだけ汚れたらバボー効果もさぞ期待できるだろう!!ということで、携帯でお安めなトコがないか検索しまくり。

そしたらなんと、地元にあるではないですか!しかもほかの店より断然安い!!!
というわけで行ってきました、「dog paradise Cocoe」さん。

予約もなしに行ったんでお店の方に「え!今からですか?」とビックリされましたが、幸いほかのお客様がいなかったのでめでたく2匹ともマイクロバボーデビューできました(笑)

3時間ほどかかるというのでいったん私たちは自宅に戻り、お迎えの電話がかかってきてから迎えに行きました。
ロビンもマルコも、毛がフワフワのツヤツヤ!そしていいにお~い♡
さらに利用特典でカレンダー(毎回利用ごとにもらえるらしい!)と、それを利用したストラップ(これは初回特典)までもらっちゃいました♪

f0133316_15341090.jpg


シャンプー中の2匹の様子を聞くと、ロビンはかなりビビッて抱っこされるたびにチッコ漏らしてたようで。。。(^^;)
マルコは最初バブルにビックリしてたようですが途中から気持ちよくなってウトウトしてたらしい。

ある意味予想通りの2匹の行動(笑)

そんなわけで初マイクロバブルを終え、だいぶ疲れたのか帰ってからもぐったり爆睡の子たちでした!

f0133316_1532397.jpg

f0133316_15325279.jpg

f0133316_1533020.jpg


シャンプー後のマルコの皮膚もいい感じでしたし、できれば定期的にバブってあげたいな~。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-05-10 15:15 | ドッグラン
<< アンパンマンミュージアム! | ページトップ | 熱い視線・・・☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin