Top
熱い視線・・・☆
今日の夜やっとさっきんが出張から帰ってきましたが、残りのお休みものんびり予定の我が家。

というわけでいつもどおりの日常です。


つきんこのお食事タイムには、朝昼晩、必ず横もしくは足元にビッチリはりつくヤツがいます。

それはもちろん!このお方以外にいませんね~(笑)

f0133316_0352230.jpg


ハイチェアで食べてると横のイスからあつ~~い視線を送ります。
あ、当然つきんこはそんなの気にせず食べますよ。
でもたま~に、自分がもういらなくなったら「ん!ん!!」といってロビンの鼻先に持っていくので要注意(^^;)

そういう時のロビンは意外とお利口で、私がダメよ!というと目の前にパンが差し出されているのにガマンします。賢い!!!

f0133316_050417.jpg

f0133316_0475279.jpg


毎日毎日、つきんこの気まぐれに期待してロビンはアツイ視線を送り続けるのでした(笑)

ちなみにマルコはこういう食に対する情熱は薄いらしく、知らんぷりで寝てます。

f0133316_0565076.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-05-03 23:30 | つきんことロビマル
<< 深北ランと初バボー♪ | ページトップ | のんびりゴールデンウィークの始まり☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin