Top
のんびりゴールデンウィークの始まり☆
気が付けばまた放置状態でした~。汗

ここ2週間ほど、福島県の警戒区域内に取り残されている動物たちのことが気になって気になって、いろいろ調べたり嘆願書だしたりしています。

悲惨な現実を知れば知るほど、無策の政府に失望というか絶望するのですが、それでも国に動いてもらわなければどうにもならないことが多すぎるのでヒマを見つけては関係省庁に嘆願書などを送る日々です。

そんな中で、どうにも自分のブログを書く気分になれなかったのですが、少し気持ちが落ち着いてきましたので久々に登場です(^^;)

ちなみにゴールデンウィークの半分はさっきん出張で不在の為、な~んも予定なしです!

てなわけで4月半ばに行った河川敷散歩の様子でも・・・。

f0133316_18503977.jpg


この日はぽかぽか陽気で気持ちいい散歩日和でした♪

f0133316_18525120.jpg


f0133316_18531716.jpg


つきんこがサングラスをかけたさっきんを見て若干警戒していたので、怖くないんやで~と説明する父(笑)

f0133316_18552354.jpg


ロビマルたちはたっぷり走れて、つきんこはエッホエッホと歩いて、気持ちよく過ごせた1日でした(^^)

f0133316_18565961.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-04-29 18:57 | 散歩
<< 熱い視線・・・☆ | ページトップ | 人気スポットとつきんこのマイブーム >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin