Top
久しぶりの親子再会♪
過去さかのぼりの記事が続きますが・・・(^^;)
4月最初の日曜日、久々に深北緑地のドッグランへ行ってきました!

桜はこの時まだほとんど咲いていなかったな・・・

写真もほとんど撮る余裕がなかったのでアレですけども、久しぶりの親子対面ということで!


マルコのパパ、次郎長。

f0133316_17162783.jpg


性格のガサ具合といい、甲高い声といい、まさしくマルコのパパ!!って感じで(笑)
遺伝子は確実に受け継がれております。


そしてマルコのママ、こつぶ。

f0133316_1718486.jpg


こつぶは超マイペースな性格で、マルコとはまた一味違う個性の持ち主。
でもこつぶとマルコの顔はやっぱりそっくり!さすが親子です(^^)


次郎長とこつぶは我が家の近所に住んでるので、飼い主同士はよく会ってるんですが、犬同士はなかなか会えず。。。
というのも、道で会えばそらもうお互いギャンギャンワンワン、ガウガウ言いまくりでとても話のできる状態ではなく、近所迷惑ちゃうか~!?ってくらいに騒ぎ倒すのでなかなか会わせられないのです(^^;)

もっと子犬の頃は親子仲良く一緒に遊んでたのになぁ。
やっぱり別で暮らしてると忘れちゃんですかね?


ランでそれぞれ遊びまくった後(当然のように全員絡みナシです・笑)、なんとかおやつで釣って集合写真撮れましたが・・・
まあまとまりない集団ですよ┐(´ー)┌フッ

f0133316_17244334.jpg



せっかくの親子なんだから仲良くしてほしいのが飼い主の心情ですが、当のいぬたちはどうでもいいようで。
でもドッグランのような広いところだとあまり揉めないので、また一緒に遊ばせるぞ~☆
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-04-10 17:10 | ドッグラン
<< 人気スポットとつきんこのマイブーム | ページトップ | め~め~まみれ@六甲山牧場 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin