Top
武庫川で散歩♪
先週の土曜、我が家にしては珍しく?!神戸方面へお出かけ。

目的は夜に某カレー屋さんでワン友オフ会があったからなんですが、せっかくなんで少し早めに出てロビマルの散歩&時間があれば西宮ガーデンズにも行こう♪と夕方少し前に出発。

でも高速降りてからもうねうねと寄り道しながら進んでいたら、武庫川到着したの17時前(^^;)
この時点で西宮ガーデンズはあきらめ、散歩に専念することに決定~!

f0133316_042488.jpg


この河川敷は2回目ですが、目の前に90分無料のタイムズがあるのでとっても便利!
準備運動念入りにして~(笑)

f0133316_044186.jpg


投げて!走って!投げて!走って!のエンドレスの始まり~。

f0133316_0445891.jpg

f0133316_17918.jpg

f0133316_171817.jpg


ロビンとマルコがボールを追いかけまくっている横に、小さな子向けの遊具があったのでつきんこさんトライ。

f0133316_052288.jpg


さっきん補助で滑りおりたのが楽しかったらしく、何回か滑って喜んでおりました。

f0133316_0573793.jpg


それとゆらゆら揺れる乗り物??なんていうのかな?は乗せてみたけど無表情(^^;)

f0133316_059164.jpg


パンダの目の擦り切れ具合が年季を感じさせますな。

f0133316_059359.jpg


ここでたっぷり1時間は遊んで、珍しくほぼ時間通りにオフ会に到着♪
その後は楽しくおしゃべりしておいしいカレー食べて、楽しい時間を過ごして帰りました~☆
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-03-30 23:52 | お出かけ
<< やっぱり箱=○○○ | ページトップ | まるぽこの皮膚とか。 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin