Top
恒例!ブヒ祭り~
2月最後の日の28日、毎月恒例参加となっている「八金亭」でのブヒ祭りに参加してきました♪

唯一ロビマル含む家族全員で飲み食いできてお友達ともたくさん話せる貴重な機会です(^^)

今回もおなじみメンバーと、かわいいフレブルファミリーとで楽しい時間を過ごせました。

毎月見るたんびにデカくなっているトワ家の末っ子、彩八嬢。
f0133316_2349424.jpg


相変わらずアグレッシブな動きのfabbricaのふくちゃん。
f0133316_22305352.jpg


兄のグラフィはブログでのお兄ちゃんキャラを打ち砕くはっちゃけぶりでしたが写真がなく。。。

そして毎回会っているのに今回やっと!!!初の2ショットを撮れたアミちゃん。
ロビンにそっくりだと思いませんか??実際見るとものすっごい似てます!
性格はアミちゃんのが100万倍人懐っこくてカワイこちゃんですけど(^_^;)
f0133316_22331636.jpg


そしてマルコ坊は、アミちゃんちの妹ブルのプルちゃんに夢中で・・・
f0133316_22342567.jpg


ず~っと、ず~~っとプルちゃんにまとわりつき、乗っかろうとしてイスから落ち…を繰り返しておりました(´-ω-`)

それを見るロビンの冷ややかな目がイタイ(笑)
f0133316_22361027.jpg


もちろん、つきんこもいますよ~。
f0133316_22382089.jpg


只今人見知り期大突入のためなかなか扱いが大変ですが(笑)、そこそこご機嫌を保っていただけました。

そして家主のトワ。
いろんなところで鶏肉営業をして疲れたのか、突然やる気なしモードでいじられ放題(笑)
f0133316_22491336.jpg


大咲に至っては店の奥で鎮座してほぼ気配を消していまして、写真撮り忘れました(^^;)

ほかにもフレブルのオレオくん・クリームちゃんとコタロウくんとが参加してたんですがブレブレの写真しかなく。。。コンデジだと動きの早い子たちは難しいですな(言い訳~?)



我が家は今回参加5回目ということで、むっちゃステキな記念プレゼントをいただきました!!

f0133316_2241023.jpg


かわいいぞ~~~♡ 2匹の雰囲気がよく出てます♡♡
イラストは「雑貨屋のいぬ。」でおなじみのミホさんが描いてくれました。

毎回の参加賞バッジももちろんかわいい♡
f0133316_22444846.jpg


相変わらず今回もおいしい料理と楽しい時間を満喫して、皆さんより一足お先に撤収させていただきましたが。
帰る頃にやっとマルから解放されたプルちゃん・・・おつかれさまっした~~~m(__)m

f0133316_22541691.jpg


また来月も…相手してくれないだろうな~(^^;)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-03-03 23:24 | オフ会
<< 大泉緑地で散歩! | ページトップ | マルコDAY☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin