Top
雪だ~~!
寒い寒いと思っていたら大阪も昨夜から雪がしんしんと降っておりまして、朝起きたら一面真っ白の世界!

テラスに積もった雪でミニミニカオナシ雪だるま作ってみたりして、ちょっとテンションあがる~♪ということで犬たちも放牧。

f0133316_04041.jpg


マルコは多分生まれてはじめての雪かな?
寒いのが嫌なのか、なかなかテラスに出ようとしなかったので落ちていた小石を投げてみる。

f0133316_0422796.jpg


後ろ足ぴーーんて伸ばして、そんなに雪に触れるのがいやかい。

f0133316_12193145.jpg


ロビンも来た。ロビンは、わりと雪気にせず来る派。
そしてこんなクソ寒いのに、水道で遊ぼうとホースを噛みだす派(-_-;)

f0133316_12223034.jpg


そうしてるうちにつきんこも昼寝から目覚めて、初雪体験!

f0133316_1227982.jpg

f0133316_12271742.jpg


少し触ってみたけど、あんまり興味を示してくれなかった・・・
雪だるまがいびつすぎたからかしらん(^_^;)

次に作る機会があればもう少しかわいく作ろうかな(笑)

f0133316_12325129.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-02-11 23:49 | つきんことロビマル
<< つきんこ☆HAPPY BIRT... | ページトップ | 恒例ブヒ祭り~★ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin