Top
恒例ブヒ祭り~★
え~っと久々すぎる更新です。

ロビマル家のこと、忘れ去られてませんか?(^^;)
ちゃんと生きてました(笑)
最近PCさわる時間が激減してまして…スミマセン。

ネタも先月のブヒ祭りって、もう半月ほど過ぎてるし!あ~日にちが経つのが早い。

写真もブレブレのしかなかったけど、さくっと写真たちを。

f0133316_15265796.jpg

参加すると貰える特製バッジ。3回目以外は参加の我が家・・・(笑)

今回は参加家族も少なかったしおなじみのメンバーばっかりだったのでとっても気楽でした☆

f0133316_15333335.jpg

f0133316_15344664.jpg

f0133316_1534583.jpg

f0133316_153572.jpg

f0133316_15351693.jpg


こんな感じみんな思い思いにフリーダムで。
写真ないけどあとファブリカさんちのグラフィ・ふく兄弟とアミパパさんちのアミちゃん、プルちゃんもいます。
あ、もちろんロビンも。
みんな鶏肉食べ放題でウハウハしてました。

マルコはトワ家の末っ子、彩八(いろは)に夢中で追いかけまわし、ただのエロボーイと化してましたが(-_-;)
しかもはしゃぎすぎて食べてきたご飯ほぼ全ゲロリするし、ウザすぎて心朗にキレられてちょっとビビったりするし。

子犬のころは大咲と心朗のブルコンビのことが大好きだったのに、今は完全にウザいお調子者認定でキレられるマルコです(´ヘ`;)とほほ・・

まあでもめっちゃ楽しんで(彩八は迷惑そうだったけど)、帰宅後はみんなよく寝ましたとさ!
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-02-10 15:19 | オフ会
<< 雪だ~~! | ページトップ | 極寒の海ふれ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin