Top
初詣とか初ランとか。
お正月が終わってすでに日常がバリバリ始動していますが・・・お正月気分な4日の話です(^^;)

4日は、さすがに空いているだろうということで毎年恒例、近所の「成田山不動尊」へ初詣。

f0133316_2315537.jpg


元旦のお昼にちらっと行ったときは、参拝するだけで長蛇の列がずら~~~~とありましたが、さすがにこの日はスムーズにお参りできました。

f0133316_2319140.jpg


で、今年1年の運勢はどうかな~♪とこれまた恒例のおみくじ!
結果は・・・なんと凶!!!
凶を引き当てたのは何年振りか…久し振りだとなんかダメージでかいっす。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!  
せっかく何事もなく厄年終了したのにな~~~。

ちなみにさっきんは末吉・・・。これまたパッとせず(笑)
まあでもこれより下はないということで、浮上目指して頑張る1年にするぞ~!


で、気を取り直して大好物のベビーカステラを買って、次に向かったのは・・・
新年一発目のくずはモールでドッグラン!
とその前に。ロビマルたちを1時間ほどそのドッグランで預かってもらいちらっとセール物色。
つきんこと自分の服をちょこちょこっと買いまして、お待ちかねのお遊びタイム~☆

f0133316_23325921.jpg


夕方だったからかお正月だったからか、貸切状態だったので2匹で思う存分ボール遊び!

f0133316_23341842.jpg

f0133316_23342882.jpg


今年もできるだけ家族みんなでいろんなとこ行きたいな~。
つきんこがだんだん重くなってきて抱っこがだいぶ辛いけど(涙)

f0133316_2344319.jpg

f0133316_23465923.jpg


最近はもっぱらおんぶかベビーカーですが、歩き出すとおとなしく乗ってくれないんだろうな。
その時はまた対策考えよ~っと(^^;)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2011-01-09 23:11 | お出かけ
<< 寒すぎ! | ページトップ | 2011年のスタート☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin