人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2010年サヨウナラ☆
2010年最後の朝は大阪も雪が降るほどの寒さ!
外をびゅんびゅん雪が舞ってました!

今年を振り返ると、やっぱりつきんこが生まれたことが最大の出来事でした。

2010年サヨウナラ☆_f0133316_23364558.jpg


2月の誕生から今まで、あっという間だったような長かったような…
でもやっぱりあっという間だったな~。

ロビンとマルコにとっても、大きな変化の年だったと思います。

2010年サヨウナラ☆_f0133316_23393055.jpg


でもちゃんとつきんこを受け入れてくれて、良い関係になりつつある年末。

2011年はさらにみんなが仲良く、健康に過ごせる1年でありますように。

2010年サヨウナラ☆_f0133316_2346041.jpg

2010年サヨウナラ☆_f0133316_23461365.jpg


いつも訪問してくださる皆様、のんびり更新のブログでもちょこちょこのぞいてくださってありがとうございましたm(__)m
これからも細々と我が家の記録を綴っていきたいなと思っています^^

皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ☆

2010年サヨウナラ☆_f0133316_23492998.jpg

Top▲ | by robinyo | 2010-12-31 23:24 | 日常
<< 2011年のスタート☆ | ページトップ | クリスマスプレゼントいろいろ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin