人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ドーナッツ♪
昨日今日とモーレツに寒かったですが、そんな極寒日にちょいと用事で心斎橋にお出かけ。
寒いのにつきんこさんにもお付き合いいただきまして。

寒さ対策にUSJで買ったスヌーピーヘアバンドでイヤーマフ替わり…帽子嫌いなのでね。

ドーナッツ♪_f0133316_0451343.jpg


心斎橋、久しぶりすぎて完全におのぼりさん状態になってましたけど(^_^;)
今の時期はあちこちでクリスマスライトアップがされていて歩いていても結構楽しめました。

で、そんな都会に来たならば、買っとかないと~!ということで今更ながらクリスピークリームドーナツ。

ドーナッツ♪_f0133316_0384970.jpg


10分待ちくらいの列が並んでましたが、並ぶの寒いのでアソートダズンとホリデーダズンでさくっと並ばずに買いました。

お味は…オリジナルグレーズドとかソイミルクとかのシンプルなのがおいしかったかな。
中にクリームとか入ってるのは私にはちょっとこってりすぎて1個で十分ですた(^^;)

ちなみにホリデーダズンはおみやにしたので食してません~。
見た目がかわいい♡

ドーナッツ♪_f0133316_041442.jpg


あ、ロビマル達は今日はお留守番でした。
暖房の効いたあったかいお部屋で潜りながらぐぅぐぅ寝てたみたいです(笑)

ドーナッツ♪_f0133316_0475177.jpg


今日は携帯で撮った写真なので微妙にサイズがでかいっす。汗
Top▲ | by robinyo | 2010-12-17 00:34 | 日常
<< クリスマスプレゼントいろいろ | ページトップ | 散らかしマンだらけ。 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin