人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マルコ☆HAPPY BIRTHDAY♪2歳♪
12月とは思えない春のようなぽかぽか陽気の今日、マルコが2歳のお誕生日を迎えました~☆彡

マルコ☆HAPPY BIRTHDAY♪2歳♪_f0133316_0213665.jpg


特別なことはしてあげれないけれど、せっかくのぽかぽか陽気!
久々にがんばって昼間から河川敷へ行ってきました♪

マルコ☆HAPPY BIRTHDAY♪2歳♪_f0133316_0182176.jpg


数人のおじさんたちですごい数が連なった連凧をあげていてきれいだった~!

マルコ☆HAPPY BIRTHDAY♪2歳♪_f0133316_0203297.jpg


凧を見ながらコスモスの咲く遊歩道をとおって、いつも遊ぶエリアへ。
早くボールを出してほしくてウズウズ。

マルコ☆HAPPY BIRTHDAY♪2歳♪_f0133316_021214.jpg


ロビンとマルコはそれぞれお気にボールがあるので、2個を一人で投げまくります。

マルコ☆HAPPY BIRTHDAY♪2歳♪_f0133316_022283.jpg


つきんこはすぐそばで結構フリーダム。ひとりでロビマル散歩グッズで遊んだり、草むしりしたり…
我が子ながらかなり雑菌に強い子に育っていると思います(笑)

マルコ☆HAPPY BIRTHDAY♪2歳♪_f0133316_0234947.jpg


マルはボールをひたすら走って取って~して、目に草が入っても気にしない~♪

マルコ☆HAPPY BIRTHDAY♪2歳♪_f0133316_0275937.jpg


飼い主がんばって投げて投げて投げまくり、気温も高かったので2匹のハカハカMAXでかつ持参の水がなくなったらバースデイボール部の終了~。


それにしてもまだまだやんちゃで末っ子気質なマルコがもう2歳。
1年ってあっという間だな~。。。としみじみ。


マルコ、2歳のお誕生日おめでとう!!!
相変わらずちょこちょこ病院のお世話にはなるけど、大分体調も安定してきたね。
なぜかシャンプーしてもすぐ臭くなるけど、その臭いが逆にヤミツキになっちゃったよ。

そしてこっちが思いつかないような突飛な行動でいつも笑わせてくれてありがとう。
つきんこともいい遊び相手になってきたね。

これからも元気で、たくさんたくさん遊ぼうね!
あとはもちょっと上手にほかのわんこと遊べるようにならないとね(^^;)

マルコ☆HAPPY BIRTHDAY♪2歳♪_f0133316_030599.jpg

Top▲ | by robinyo | 2010-12-02 14:15 | 記念日
<< 散らかしマンだらけ。 | ページトップ | 紅葉の深北! >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin