Top
紅葉の深北!
毎年この時期になると、いつも行っている深北緑地はすごくきれいな紅葉でいっぱい!

気が付けば毎年紅葉狩りは深北に来ている気がする。とっても近場でお手軽です(笑)

f0133316_23102119.jpg


f0133316_23104621.jpg


気温もぽかぽか陽気で、すっきりした青空でまさに散歩日和♪
公園内をみんなでのんびり散策してると、ちょっと汗ばむくらいでした。

ロビマルとつきんこも無理やり紅葉ショットを撮ってみましたが、どっちもショボい仕上がり(笑)

f0133316_2314775.jpg


f0133316_231418100.jpg


つきんこは初めての紅葉でしたが、特になんの反応もせず。。。当たり前か(^^;)


ぐるっと公園内を散策して少し疲れさせてから少し空いた夕方のドッグランへ

マルコは超気の合う?歳の近いボクサーの女の子にずっと遊んでもらう事ができて(マルコが付きまとってただけとも言えますが(^^;)、とっても楽しかったみたい。

ロビンはボール封印してたので若干つまらなさそうでしたが、途中からはラン内をおもちゃ持っている人を探して放浪したりしてたのでそれなりに運動はできたかな?(笑)

つきんこは、ひたすらさっきんに抱っこでいろんなわんこを眺めて、まあ楽しんでた様子。

そんな感じでみんなが満喫できました。
やっぱりこの季節は過ごしやすくて景色もきれいで、あ~秋って素晴らしい♪と思った1日でした~☆
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-11-21 23:04 | ドッグラン
<< マルコ☆HAPPY BIRTH... | ページトップ | もぐりブーム >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin