Top
寒くても元気!
最近は一気に寒くなって、冬がきたんだな~ってヒシヒシと感じてます。

気温の変化が激しすぎてか、先週はつきんこが風邪をひいて初の発熱で39度!
さらにその風邪が私に移って私まで発熱38.5度!!
という、グダグダな週末だったんですが。(2人とも薬を飲んで1日で回復しました☆)

週明けには元気になったので、少々寒くても河川敷へ散歩~~!
つってもこの日(9日)は特に風が強くてやっぱりさむ~~~~!ってなりました(^^;)

ロビンとマルコはどんだけ寒くてもボール千本ノックするので関係なし!!

f0133316_0172975.jpg

f0133316_0173651.jpg


つきんこはもこもこアウターの上にさらにブランケットでマトリョーシカみたいになってました。
ちなみにブランケット止めるものがなかったのでロビンのリードフックで代用(笑)

f0133316_0174895.jpg


そんなわけでこどもたちは元気元気でしたけど、結局大人が寒さに耐えれず30分でギブさせていただきましたm(__)m
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-11-12 23:55 | 散歩
<< もぐりブーム | ページトップ | いぬ団子できました。 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin