人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
白黒ブル祭り♪
昨夜のすごい雨の中、ご近所友のトワ家の営む焼き鳥居酒屋さんで貸切ブヒまみれの会が催されたので参加してまいりました。

つきんこも早めのお風呂を済ませて一緒に行ってきましたよ~。

感想は・・・もう何が何だか、しっちゃかめっちゃかのなんでもあり状態(笑)

たくさんのブルドッグと白黒ーズにまみれまくり、おしゃべりしまくり、そしておいしい料理!!
これでビールも飲めればいう事なし!
だけどまだ授乳中の身なので(さらに車だし)コーラでガマンしときましたが、なんしかめっちゃ楽しい時間を過ごせました♪

それにしてもマルコは遊びたいとキャンキャン吠えまくるので大変(=_=)
その吠え声にイラッとされてみんなに何回かシバかれてました(笑)

若いからってのもあるんかな~。。。
もちょっと静かに遊んでアピールできるようになって欲しんですが~…
ロビンも怖いくせにケンカ売りに行くし、うちの姉弟は集団の中ではなかなか手がかかる子たちです(^_^;)

でも何回かギャウることはあったものの、誰も流血しなかったし結構楽しんでたみたいでよかったかな♪

そんな楽しい様子をブレ気味多数ですが(^^;)、写真でどぞ~☆



白黒ブル祭り♪_f0133316_23445483.jpg

白黒ブル祭り♪_f0133316_234546.jpg

白黒ブル祭り♪_f0133316_23452588.jpg

白黒ブル祭り♪_f0133316_2346197.jpg

白黒ブル祭り♪_f0133316_23454158.jpg

白黒ブル祭り♪_f0133316_2346129.jpg

白黒ブル祭り♪_f0133316_23463389.jpg

白黒ブル祭り♪_f0133316_23493075.jpg

白黒ブル祭り♪_f0133316_23464369.jpg

白黒ブル祭り♪_f0133316_2347192.jpg

白黒ブル祭り♪_f0133316_23471318.jpg

白黒ブル祭り♪_f0133316_23472569.jpg

白黒ブル祭り♪_f0133316_23473820.jpg

白黒ブル祭り♪_f0133316_23475546.jpg

白黒ブル祭り♪_f0133316_23494812.jpg

白黒ブル祭り♪_f0133316_23495815.jpg

白黒ブル祭り♪_f0133316_23535424.jpg



こんな感じで、わちゃわちゃの楽しい会でした!
ご一緒に遊んでくださった皆さんどうもありがとうございました~♡
Top▲ | by robinyo | 2010-09-28 22:57 | お友達
<< バッタバタの伊勢志摩旅行☆1日目 | ページトップ | ハッピーバースデイ♪ロビン☆4歳☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin