Top
箱=ベッド。。。
今日は雨で天気は悪かったけど、一気に秋らしい涼しさに!!
先週まで汗だくだったのに、やっと秋が近づいてきた~♪ うれしいなぁ。


ところで、我が家のおもちゃ事情。
今まではロビマルのおもちゃは日常遊びのものはずっと出しっぱなしだったので、床にロープやらホネやら遊んだままの状態で散乱していました。
(ボール類は別管理です。出しっぱだとエンドレスに投げさせられるから。)

でもつきんこが最近かたっぱしからロビマルおもちゃを口に入れていくので、ちょっと片付けないかんな、ということで、使ったあとは簡易おもちゃ箱に一応入れるようにしました。

そんなおもちゃ箱を設置して数日後ふと見ると・・・

f0133316_049423.jpg



中のおもちゃを全部出して、代わりにマルコがすっぽり収まってました。
めっちゃ窮屈そうなんですけど・・・

f0133316_050053.jpg


本犬は意外とそのきゅっと感がいいのか、かなり落ち着いてます。

f0133316_0503587.jpg


気に入っていただいて何より。。。。本来の意図と違うけどね~。
おもちゃ結局周りに散らばってるけどね~。

そしてその横で伸びに伸びたロビン…後ろ足の伸びが気持ちよさそうね~。

f0133316_0523512.jpg


結局、なおしてもなおしてもマルコがおもちゃを次から次へと出してくるので、おもちゃ箱の意味があんまりないような気もしつつ、もうちょっとこのまま設置しとこうと思います。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-09-16 00:36 | 日常
<< ハッピーバースデイ♪ロビン☆4歳☆ | ページトップ | この夏最後の川遊び! >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin