人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カフェとかボールとか。
先週ちょっと時間ができたので、ものすごい久しぶりにドッグカフェに行ってきました。

といっても近場で、くずはモール内にある犬OKカフェ「UZU」。
前はテラスのみ犬OKだったと思うけど、今は店内も犬OKみたいです。

でも店内だといろいろ迷惑をかけそうだったし、風があってすこ~しだけ暑さもマシに感じたので誰もいないテラス席で遅めのランチ。
さっきんがからすみのパスタ、私はハンバーグランチ。ロビマルにもクッキーを頼みました。

カフェとかボールとか。_f0133316_2351160.jpg

カフェとかボールとか。_f0133316_2374660.jpg


つきんこはまだ食べれないので、扇子で遊んでおいてもらいました(^_^;)

カフェとかボールとか。_f0133316_2372733.jpg


デザートはアップルパイ。私は食べなかったけど、おいしかったらしいです。
ロビマルは横で狙ってたけど、もちろんもらえなかった(笑)

カフェとかボールとか。_f0133316_23125071.jpg


で、ファブリカ寄って河川敷散歩のいつものコースで帰りました☆


ところで相変わらず室内ボール部は絶賛活動中なのですが、最近は秘蔵していたかつてのロビン超おきにだった、イボイボボール投入しています。

カフェとかボールとか。_f0133316_23174861.jpg


このボールはもう廃盤のため、今あるコレがなくなったらもう2度と手に入りません。
なので大事に大事に最後の1個を隠していたのですが(笑)、室内だったらあまり傷まないかな?とおもい、ボール遊びに変化をつけるためにも思い切って投入したのです。(大げさ)

もちろんロビンは大喜び!これだと他のボールよりも動きにキレがあります(笑)
マルコは結構なんでもいい派だけど、ロビンの執着に影響されてかこれまた食いつき抜群。

カフェとかボールとか。_f0133316_2321533.jpg


そんなわけで1日朝昼晩、この秘蔵ボールで室内ボール部がんばってるんですが、やはり外での運動不足なのか、おやつあげすぎなのか、ロビンの体重が過去最高の7.2kg!!!になっててビビりました。
どうりで最近むっちりしてるはずだわ。ダイエットしないとね~~~…

ちなみにマルコも過去最高の6.8kgでしたが、見た目は相変わらず細マッチョです。

カフェとかボールとか。_f0133316_2323517.jpg

Top▲ | by robinyo | 2010-09-06 22:40 | いぬカフェ
<< それぞれのつきんこ対応 | ページトップ | マルコさんカイカイです・・・ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin