Top
落ち着く場所
相変わらず暑くて暑くてほとんど家の中生活です。

日課の室内ボール遊びが終わった後のまったりタイムのそれぞれの過ごし方…

マルコは窓辺に置いた座イスでひっくり返って寝るのが定番。
f0133316_2330170.jpg


ロビンはその辺の床で倒れてることが多いけど(笑)、テーブルの下もけっこう好きです。
f0133316_23304973.jpg


足はもちろん?ピーンと美脚。
f0133316_23322024.jpg


でも最終的にはボロボロのベッド周辺に集合してたりして。
f0133316_23493326.jpg


そしてつきんこは、マイペースにひたすらかじる。
f0133316_23334250.jpg


口に入るものは何でもかじる。これはチョコ型の歯固めです。
f0133316_23335368.jpg


おしり拭きだってかじっちゃう。未使用のやつですが(^^;)
f0133316_23427100.jpg


6ヶ月になって、寝返りとおなか軸にクルクル回転のコンボ技でかなりの距離を移動するようになってきました。
気が付けばロビマルたちのおもちゃにたどりついて口に入れようとしていることもしばしば。汗
f0133316_2354464.jpg


だんだん目が離せなくなってきましたが、表情も発する声も増えてきて日々かわいくなってきています(ハイ親ばか~!)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-08-26 23:09 | つきんことロビマル
<< 今年初泳ぎ@琵琶湖~ | ページトップ | NOボールNOライフ。 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin