Top
NOボールNOライフ。
毎日毎日36度超えの恐ろしく暑い日が続いていますね~。。。
平熱低めな私の体温より外気温のほうが高いなんて、オソロシイ。

さらに私は基本超汗かき+ゆえに暑いのニガテなので昼間はほぼ外に出ていません。
もちろんロビマルたちも外に出るのは少し気温がマシな夜になってから。

そんな生活なので、ロビンたちのボール部もあんまり活動できていません…

んがっ!そこはボールラブすぎるロビンとマルコ、ボールのない生活なんて考えられない!!!
というわけで、毎朝ごはんを食べてから必ず開催される室内ボール部。

f0133316_14513480.jpg


朝9時前から廊下猛ダッシュですよ。
一生懸命ボールを追いかけ2匹で奪い合い持ってきて、キラキラした目で投げて!って言ってきます。

f0133316_14554157.jpg


その目に負けて、朝はやる事結構あるにもかかわらずついついボール遊びに付き合ってしまうのです(^^;)

で、さんざんボール投げたらキリのよいとこで終了~するのですが、ボール終了した後はテンションあがったまま次の遊びに突入(笑)

f0133316_1572693.jpg


大体マルコからロビンにちょっかいかけて行って、ロビンのテンション爆上げになって追いかけ合いっこ~あご噛みあいっこ~相撲取り合いっこ、などなどの遊びが繰り広げられます。

f0133316_1585126.jpg

f0133316_1524086.jpg

f0133316_159189.jpg


ちなみにこの間室内爆走しまくるのでうるさくって仕方ありませんが。
そしてその爆走の中つきんこはちょこんと居座っているのですが(^_^;)
*ちゃんとロビマルたちにぶつかられないように目を配ってますよ~

f0133316_1511738.jpg

寝癖でファンキーな頭になっているつきんこ嬢。

で、1時間ほど暴れ倒したらやっと2匹の気が済むのか、電池が切れたように眠ります・・・

f0133316_15122558.jpg

f0133316_15123615.jpg


そして昼寝から起きたらまた夕方にも同じ現象が起こる我が家でした(笑)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-08-19 13:45 | 日常
<< 落ち着く場所 | ページトップ | 海遊館へGO☆ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin