Top
初海~☆
毎日暑すぎるので、最近の散歩はもっぱら夜になってしまっていたロビマル。

たまには明るいうちから遊べるところ…と思い、ちょっと海へ行ってきました。
海といっても、またしても午後3時とかでおそおその出発だったため気軽に行ける泉佐野です。

ついた先は・・・毎度おなじみ?サザンビーチ!
f0133316_16575673.jpg


砂浜でなく白い石で敷き詰められた人工ビーチです。
遊泳禁止なので他人様に迷惑をかけることもないですが、石がゴロゴロすぎて歩きにくいのなんのって。
油断してると捻挫しそうなくらいに歩きにくいです(-_-;)

で、ロビマルたち初海投入~♪
f0133316_17446100.jpg


ロビンは最初だけわけもわからず飛び込みましたがすぐ焦って出てきました(笑)
f0133316_1755252.jpg


海岸にはたくさんのわかめが打ち上げられていたので、マルコは海に入るよりもわかめをもしゃりたいらしい。
f0133316_1793458.jpg


その後も何度か海に入るように誘導してみるも、脱兎のごとく逃げ出そうとする2匹。
どうも海の楽しみ方がまだまだわかってない2匹でした。
ほかのわんこが楽しそうに入っていると釣られて入るんですがね~。
f0133316_17133346.jpg


そんなわけであっという間に海滞在終了してしまったのでした。
次はもちょっとちゃんと泳げるところで遊びたいなぁ。

帰りはこれまたお決まりのりんくうプレミアムアウトレットに寄りましたが特に何も買わず…。

帰ってマルがやたら後ろ足を舐めるので見てみたら、肉球すりむいてました。
確か前にも海にいって負傷してたような…
毎日散歩行ってても肉球はなかなか鍛えられないもんですね(^^;)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-08-08 16:49 | お出かけ
<< 海遊館へGO☆ | ページトップ | プチ京都観光 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin