Top
ホネ好き。
3連休でしたが、我が家は散歩以外どこも行かずいつも通りの日々でございました~。
キャンプとか行きたいけど、今はまだつきんこも小さいしガマンガマンです☆

さてさて、ロビンとマルコが好きなものはたくさんありますが、その中のひとつ、牛ホネ。

以前に買っていたものがガジガジしまくりで大分ちびてきたので、新しいのを購入したのです。

f0133316_22451015.jpg


ロビマルにはサイズが結構大きいので(多分中大型犬用)、噛むのがちょと大変そうなんですが(^^;)

ちゃんと2本買ってあげたのに、やっぱり1本を取り合う2匹。

f0133316_22493770.jpg


これはもう仕方ないんでしょうかね~。
隣の芝生は青く見える、的な?
1匹ずつあげても、わざわざ奪いに行きます。自分の噛んでるのほったらかして。
ま、そんなことするのは主にジャイアンロビンなんですけど(笑)


その横でつきんこは、一生懸命うつぶせで両手足バタバタ運動を繰り返してひとり楽しそうでした。

f0133316_2253168.jpg


ところで皆さんとこではベッドの上とかでわんこ遊ばせますか?
うちは一緒に寝てることもあって、べびもわんこも入り乱れてベッドで遊びまくってるんですが。

f0133316_225572.jpg


もう今更なんでこのまま禁止にするつもりもないですが、とにかく毛が抜けるし謎の黒いシミ?汚れがつくのでしょっちゅうシーツやらカバーやら洗ってます。

それに加えてつきんこもいろんなとこでよくミルクを吐くので、洗濯機稼働率がすごい我が家です(^^;)
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-07-22 22:29 | つきんことロビマル
<< プチ京都観光 | ページトップ | 水遊び♪ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin