Top
水遊び♪
や~~ずいぶん放置してしまいました(^^;)

毎日暑くてとろけそうになるので、日中はほぼクーラーの効いた室内から動いていないダメ人間になっています。。。

ロビマルとつきんこはクーラーつけててもちょっと動いただけでハカハカしまくり、汗でしっとり、状態なので大変です(笑)

でもずっとクーラーづけも良くないだろうということで、たまにはベランダで水遊び。
f0133316_0413051.jpg


水道ホースはロビンが噛みまくって穴があいたのでちょっと撤去中ー。

f0133316_046251.jpg


ジェット水遊びができないロビンは、蛇口から直で水が出ると滝に打たれる修行僧のように水に打たれまくってました。
マルコはなんやいうたら水飲んでたし。

f0133316_05046.jpg


悪ロビンがわる~い顔してほくそえんでますが、案の定この後マルコは水ゲロしまくりでしかも夜ご飯もほとんど食べないという予想以上のダメージをくらっておりました(-_-;)
次の日にはケロッとしてましたけど!

で、滝修行(違)が終わったらお部屋でまったり・・・さっきん至福のマルコ毛抜きタイム~♪
f0133316_0544219.jpg

f0133316_0563414.jpg


マルコはほとんど毎日さっきんに毛を抜かれていますが、毎日じゃんじゃん抜けます。
特に首回りの毛!
ロビンは薄毛だからこんなに抜けないので、マルコの抜けっぷりにビックリ。

f0133316_123343.jpg

このこんもり抜けた毛は、直コロコロでスッキリ♪

つきんこはその様子を毎日ぼーっと見ています。そのうちつきんこもマル毛抜きに目覚めそう(笑)
f0133316_143876.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-07-17 00:22 | 日常
<< ホネ好き。 | ページトップ | それぞれのおもちゃ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin