Top
それぞれのおもちゃ
我が家のつきんこ嬢、4ヶ月も過ぎておもちゃに大分興味を示すようになってきたので、以前から気になっていた「こどもちゃれんじベビー」を申し込んでみました。

月齢にあったおもちゃが6ヶ月齢から届くのですが、申し込んだのが早かったのでもう届いちゃいました^^;

で、6ヶ月向けのおもちゃがコレ。しまじろうの起き上がりこぼし。
f0133316_030840.jpg


スゴイきれいなコロンコロン♪という音が鳴って、大人も癒されます。
つきんこも手に持ったり口に入れようと舐めまくったりで、まあ気に入った様子。

ロビマルもなんだなんだ??!と鼻で突っつきまくってましたが、あんたたちのじゃないよ~!といって起き上がりこぼしが入っていたビニール袋をあげました(笑)

f0133316_033154.jpg

f0133316_0331316.jpg


そしたら元々ビニール袋好きなので食いつく食いつく!
起き上がりこぼしのことは忘れて2匹で奪い合って楽しそうに走り回ってました^^


さらにもうひとつの特典のおもちゃ、プレイマット。
f0133316_0392713.jpg


これはまだちょっと早かったか、あんまり遊び方がまだわからない様子。
とりあえず上でコロコロ転がっていましたが。

で、こんなおもちゃがいっぱいついたマットが床にあれば、そりゃこの方たちも来ますわな。
f0133316_0442678.jpg

f0133316_045458.jpg


つきんこそっちのけでロビマルたちがマットのおもちゃで盛り上がりだしたので、とりあえず一喝しておきました(-_-;)
f0133316_0485683.jpg


そしたらロビンの顔がむっちゃ物言いたげ・・・(^_^;)
あんたらのおもちゃはいっぱいあるでしょ~!とちゃんとボールでご機嫌とっておきましたよ★
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-07-12 23:11 | つきんことロビマル
<< 水遊び♪ | ページトップ | 犬草+初寝返り♪ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin