Top
犬草+初寝返り♪
先日、マルコがおなかの調子が悪いと観葉植物を食べてしまう・・・と書いたのですが。
その時の記事はコチラ

早速さっきんが犬の草(猫の草?)を買ってきましたよ。
さてさて、2匹の反応は・・・

f0133316_23411592.jpg


一応興味は示してみるものの、反応うす~い感じ。。。

何本かちぎってあげてみるとモグモグしてましたが、マルコはいかんせん天然シャクレの為葉物を食べるのが苦手。
本犬は頑張って食べているようでも、実は全然食べれてないという。

f0133316_23524970.jpg


結局そこらじゅうにモグモグした後の草の残骸が散らばっているのをロビンが全部回収しておりました(;´Д`)

f0133316_23535298.jpg


あごの形がシャクレかそうじゃないかで食べやすさも変わるんですね~。

f0133316_01181.jpg
f0133316_01981.jpg



つきんこ近況★
本日初めて自分で寝返りができました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
でもまだ右側にしか転がれないので、しばらくするとすぐ泣きだしますヽ( ´ー)ノ フッ
しかも夜寝てるときにも無意識に寝返ってしまい泣いて起きるというコマッタチャンです(笑)

f0133316_055758.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-07-09 23:28 | つきんことロビマル
<< それぞれのおもちゃ | ページトップ | せんたくはさみ犬 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin