Top
いまだ毛布ラブ・・・
例年ならこの時期まだがんばってクーラーつけずに扇風機のみだったんですが・・・

今年はつきんこ嬢がいるのでそうもいかず、結構早い時期からクーラーつけちゃってます。

こっちがわりと涼しいかな~と思っている日でも、寝ているつきんこは汗びっちょり!ってことがよくあって、あせもになると困るのでね(^_^;)

そんなわけで部屋はいつも快適~♪なはずなんですが・・・
この子たちにはちょっと涼しいのかな?まだ毛布出してます。
28度設定とかなんですけどね~。

f0133316_01775.jpg


ちなみにロビンの方がマルコより暑がりです(^_^;)

f0133316_021314.jpg


でも2匹とも基本的にクーラーそんなに好きじゃないのか、昼間なんかは廊下の比較的涼しいところで寝てたりします。
さすがに最近の蒸し暑さではクーラーの部屋にいる事が多いですけども。

つきんこはそんな快適な部屋で転がって、おもちゃをにぎにぎしては口にあむあむ・・・
結構長い間一人で遊んでます^^

f0133316_011049.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-06-27 23:47 | 日常
<< ひげのお手入れ | ページトップ | お腹の特効薬?! >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin