Top
ちょっとしたホラー?
最近今だかつてない頻度で更新しています。まとめ更新が多いですが~(^^;

昨日は嬉しいお届け物がありました♪
それは何かといいますと・・・ず~っと欲しかったカメラのレンズ!!!
さっきんが買ってくれたのです~♡

f0133316_0554035.jpg

f0133316_0561634.jpg


今まで持ってたレンズより焦点距離が短いので、撮りやすい♪
しかも明るめなので室内でもきれいに写る♪
きれいに撮れるともっといっぱい撮りたくなりますね~。


話は変わりまして、今日はとっても暑かった大阪。
30度近くあったんで、部屋中の窓を開けて少しでも涼しく。。。
ロビンとマルコも涼しい窓辺の座イスでごろ寝・・・

f0133316_0594753.jpg


ロビンは穏やかな顔してかわいい寝顔ですな~♡
f0133316_102026.jpg


一方お隣のマルコぽこりは・・・
f0133316_105039.jpg


軽くホラーです(゚д゚)! 
昔こんな白眼のゾンビ?がいっぱい出てくるホラー映画ありましたよね?
まあホラー顔でもかわいいんですけどね♡


つきんこはその時。。。
f0133316_162216.jpg


買ったばかりのバンボに座らされてぼけーーーっとしておりました^^
首はほぼ据わったけど腰はまだなので、座ってるとだんだん前に傾いてきますが座り心地は悪くないみたいです♪
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-06-10 23:45 | つきんことロビマル
<< お腹の特効薬?! | ページトップ | 草食系男子。 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin