Top
草食系男子。
我が家のマルポッコリさん(マルコのあだ名)。
実は話題の草食系男子だったようです。(つーかもう既に古い?)

f0133316_0214046.jpg


ターゲットは、最近IKEAで買ったニュー観葉植物・モンステラ。
順調に若葉が芽吹いてきています。

f0133316_0284636.jpg


開き立ての葉っぱって、ほんとーにみずみずしくってやわらか~いんですよね。
手で触っても吸いつく感じで、水分量たっぷり。

そんな産まれたての若葉を、おいしそうにかじる男・・・

f0133316_0304020.jpg


確かにおいしそうだけどね~。ちなみに成熟した葉っぱは固くてしっかりしてるので見向きもせず。
おかげできれいな形だった葉っぱは、日に日にかじられガタガタの歯型だらけに・・・(;´д`)トホホ…
f0133316_0351341.jpg


外ではあんまり草食べないんですけどね~。
あと同じく床に置いているサンスベリアは若葉が出てきても興味ないみたいで。
彼なりにコダワリがあるらしいです。

ちなみに本来の意味での草食系かというと、実はがっつり肉食系だったりします。
お気に入りの子を見つけたら、ひたすら攻める!イケイケでアタックです(笑)



それと、つきんこ嬢ですがどうやら寝がえりの練習を始めたようです。
f0133316_0395410.jpg


でもまだまだ身体半分横にするのがやっとで、頭が重いらしく直角に反ってますが身体についていってません(-m-)ぷっ
それにしてももう寝がえりの練習なんて、日々成長してるな~と実感しましたです。
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-06-07 23:17 | 日常
<< ちょっとしたホラー? | ページトップ | 深北で泥んこラン。 >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin