Top
深北で泥んこラン。
久々にさっきんもお休みで、天気もいいのでこんな日はロビマル孝行!!

というわけで深北へ行ってきました~♪

夕方だったのでわんこさんも少なく、隅っこでボール遊び楽しめました^^
f0133316_011812.jpg


走りまくって、暑くなったら水飲み場へ・・・
f0133316_015395.jpg


そしたら当然こんなことになりますわな(´Д`)ハァ…
f0133316_021737.jpg


水飲み場で寝ころんでべちょべちょになった上でまた砂のランを走り回るもんだから、もうドロドロ!
2匹が楽しそうなのはいいけど、これからの季節は深北に来ると毎回泥んこ→シャンプーコースになるのでちょっと大変(^^;
f0133316_0135662.jpg


つきんこは抱っこしてたんですが、抱っこ紐をひたすらちゅぱちゅぱ吸いまくっておりました(笑)
f0133316_0105828.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-06-05 23:52 | ドッグラン
<< 草食系男子。 | ページトップ | 光合成~♪ >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin