Top
光合成~♪
むっちゃいい天気の大阪!
カラッと晴れて気持ちいいです(*´∇`*)

窓も全開にして、犬臭プンプン(笑)の部屋の空気を総とっかえ。人間とワンコの布団も干して~。

ベランダで洗濯物干してると2匹も出てきます。

ロビンは隅っこでとりあえず水道のホースに水出してアピールして(水遊び大好きゆえ)、私が無視してるとそのままくつろぎモードへ。
f0133316_11371335.jpg


で、マルコはロビンと遊びたいので何かとちょっかいかけていきます・・・

f0133316_11373991.jpg

f0133316_11384231.jpg


ロビンはひとりでゆっくりしたいのか、移動するとマルコも付いて回ります。
で、顔めがけて遊ぼうアピール(-m-)ぷぷっ

f0133316_1144045.jpg


でもいつのまにか顔ぺろぺろ攻撃に変わっちゃいます。
マルコはなんだかんたでロビンが好きなんだねぇ~。

f0133316_11423316.jpg



2匹がこんなやり取りをしているうちに洗濯物も干し終わったので、部屋に戻りますと。

f0133316_11483275.jpg

f0133316_11484522.jpg


窓辺に置いた座イスの上でだらけまくりで寝るマルコ。あんた無邪気でいいね~(*´∇`*)
ロビンは日向ぼっこであったまったはずなのに毛布に寄り添って寝てました。暑くないの??

f0133316_11515931.jpg

[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-06-04 11:29 | 日常
<< 深北で泥んこラン。 | ページトップ | 初☆寄り添い! >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin