Top
初☆寄り添い!
つきんこも大分動きが活発になってきて、起きてる時にハイローチェアだと足をガンガン打ちつけて危なくなってきたので床の生活が徐々に長くなってきました。

ロビンたちはつきんこが転がっていても特別そばに寄って行ったりとかはなかったんですが、この日ふと見てみると!

f0133316_10244162.jpg


ロビンがつきんこのそばでぴったり寝ていました~♪
これはかなり嬉しかったです。
ロビン、つきんこのそばで横になれるほどリラックスできるんだね~、と思って。

出産前は本当に、いろんなことを心配していましたがロビンはちゃ~んと受け入れてくれてるんですね。
毎日しつこくつきんこの使用済みオムツや、頭やら足やらを存分に嗅がせてたのもムダじゃなかったのかな?笑

f0133316_10291649.jpg


でもこれからもっとつきんこが動き出したら、こんな横でリラックスはできないかもな~(^^;
[PR]
Top▲ | by robinyo | 2010-05-31 10:15 | つきんことロビマル
<< 光合成~♪ | ページトップ | 久々のバクハツ! >>
"vintage bug" Skin
by Animal Skin